怪物パトリックの日記(仮)

横浜在住26歳無職男・怪物パトリックが映画・音楽・発達障害・LGBTなど徒然と書いていくブログだす

自分らしさに殺される。

 自分らしさ至上主義ができあがったのはいつからだっけ。ゆとり世代の僕は、自分らしさを押し付けられた代表世代だろうか。僕は曖昧にしか自分自身のことを理解していない。27歳。セクシャリティの自認ができていない。なぜ今夜も寝れずにこうやってカタカタやってるのかうまく説明できない。明日どういう気分で起きるのだろう。このブログを書いたあと、スッキリするのか、モヤモヤするのか。何も分からない。それなのに、社会は自分らしさを押し付けてくる。「お前の素顔はどれだ。見せろ見せろ」と迫ってくる。答えを求めてくる。殺す寸前まで首を絞めてきたかと思えば、急にその手を緩めて優しくしてきたりするんだ。自分らしさってやつは。その繰り返しだ。ずっとずっとずっと。その繰り返しだ。つらいんだよ。つらすぎる。知らないよ。自分らしさなんて。説明できないんだよ。自分が何者で、なんで今ここにいるのかも。無理なものは無理なんだから、もうこれ以上僕の邪魔をしないでくれよ。自分らしさを押し付けてこないでくれ。

 

自分らしさに殺される前に、自分らしさにバイバイします。

バイバイ!!

しあわせになるぞ。